深いい話💕 《自分でお母さんを選んで生まれて来た!》
    [2017/12/11 22:44]
    ☆☆☆《自分でお母さんを選んで生まれて来た!》☆☆☆☆☆ お母さんの お腹の中にいた時の  記憶がある子どもたちが  多くいます! お母さんが 笑っていると  お腹の中が オレンジ色っぽくなってるそうです! 怒っていたり 悩んでいる時は   どんより曇ってるそうです! そして  妊娠中は  お母さんが  笑顔でいてくれることが 何より  嬉しいそうです! お..

    深いい話💕 ☆《神様にお任せする!》
    [2017/12/10 18:42]
    ☆☆☆《神様にお任せする!》☆☆☆☆☆ 名古屋の夜の町と言えば  錦三です! この時期になると  やっぱり  たくさんの人で 賑わっています!   そして 深夜になると タクシーが  捕まえられないのです!   先日の金曜日の 1時過ぎですが  おそらく  500人くらいは  タクシーを  待っていたと思います!   僕もその1..

    深いい話💕 ☆《魂を磨く!》
    [2017/12/09 19:24]
    ☆☆☆《魂を磨く!》☆☆☆☆☆ 僕の 友達に  矢沢永吉さんの 歌を  すごく 上手く歌う人がいます!  聞いていて  気持ちいいくらい なんです! そして  永チャンらしく  歌まねをしてくれるのです! 本当に  最高なんです! でもね!   永チャンの歌まねをする人の中でも    響く人と 響かない人がいます! あれって ..

    深いい話💕 ☆《心に余裕を!》
    [2017/12/08 20:30]
    ☆☆☆《心に余裕を!》☆☆☆☆☆ まわりを見ると  色んな悩みを 抱えている人が 多くいますね! でもね! 自分に 心の余裕がないと 聞いてあげることが できないですよね! 僕は いつも    最後の文章に   人に親切にして…… と書いていますが  心の余裕のない人は  自分のことで  いっぱいかも知れません! もちろん 不親切では いけませんが ..

    深いい話💕 ☆《褒めてあげてね!》
    [2017/12/06 19:24]
    ☆☆☆《褒めてあげてね!》☆☆☆☆☆ この前  香葉村真由美先生の 講演会がありました! 講演を聴くのは  4回目ですが  何回聴いても  涙が 出てきます! 【自分を信じること】 【命の大切さ】 【すべての人を愛すること】 など   大切な キーワードがありました! その中でも 今日は  自分を信じることの話をしたいと思います! この  自分を信じる..

    深いい話💕 ☆《しゃべり上手とは!》
    [2017/12/05 14:33]
    ☆☆☆《しゃべり上手とは!》☆☆☆☆☆ 小学2年生の時に 笑えるような劇を自分で作って 披露しました! 小学3年生の時も  お父さんのへそくりが お母さんに見つかると言う  劇を作り  演芸会で  披露しました! 今 思うと  小学生の時から  人を 笑わすことが  大好きでした! 吉本の芸人にも 憧れた頃がありました! そして  今  講演をする時でも &..

    深いい話💕 《俺、まだ子どもと同じ!》
    [2017/12/04 22:09]
    ☆☆☆《俺、まだ子どもと同じ!》☆☆☆☆☆ 昨夜は  ホテルに 泊まりました! 僕ね! ホテルで 1人で寝る時は  電気を 全部 つけて寝るのです!  怖がりなんです! しかもね! テレビも つけて寝るのです! 『ふみやさん!よくそんな寝方ができますね?』 なんて言われます! そうですよね!  この歳で  怖がりなんて 笑っちゃいますよね!   でもね..

    深いい話💕 ☆《夢を叶えるには!》
    [2017/12/03 17:52]
    ☆☆☆《夢を叶えるには!》☆☆☆☆☆ 貧乏が イヤで  10歳の 3年生の時には  お金持ちになると決めていました! 25歳の時には  マスター って呼ばれたいと思い   小さな居酒屋を持ち 夢が叶いました! 30歳を過ぎて  社長になりたいと決めて  会社を興しました! その頃から  講演もするようになり  先生と呼ばれるように なりました! 子どもの頃..

    深いい話💕 《ドラマの主人公はあなた!》
    [2017/12/02 20:27]
    ☆☆☆《ドラマの主人公はあなた!》☆☆☆☆☆ あいつムカつく! とか  あいつ ウザい!  なんて 思ったことは 誰でもあると思います! でもね! これって 実は 勝手に 自分が  ムカついているだけなんです! 確かに 相手が 悪いかも知れません! 本当にひどい奴かも知れません! でもね!  ムカつくことも  できるし    そんな人なんだと..

    深いい話💕 ☆《18歳の娘からの手紙》
    [2017/12/01 20:28]
    ☆☆☆《18歳の娘からの手紙》☆☆☆☆☆ お父さんへ お父さん 還暦 おめでとう! 直接  感謝したことなかったから ここで伝えるね。 いつも元気でおもしろいお父さんが もう60歳だなんて  びっくりだよ。 でも そんな風に見えないくらい若々しくて  生き生きしてるお父さんをみてて  いつも  楽しそうだな〜 って思う。 お父さんは  先ずは 自分自身が楽しむことが大..



TOPページに戻る。動画はこちら♪