深いい話💕 ☆《そんな自分になりたい!》
    [2017/10/15 12:27]
    ☆☆☆《そんな自分になりたい!》☆☆☆☆☆ 素敵な詩を 見つけました! 【わたしの起こしたい奇跡、 それは、空を飛ぶことでも 海の上を歩くことでもない! わたしのそばにいるだけで その人のこころがやすらぎ、 穏やかになること! これまで、何人かの人が わたしにそうしてくれたように・】 みなさん いかがですか? 素敵でしょ! 自分だけのことばかり 考えている人と 少しでも いいから 他人の ..

    深いい話💕 ☆《感謝で生きる!》
    [2017/10/14 16:01]
    ☆☆☆《感謝で生きる!》☆☆☆☆☆ ある青年が ガソリンスタンドによって、そこで働く年輩の人に訪ねました!  『僕は  100キロ先の 街から  ここに来たのだけど   この街に 住んでみようかと 思うのだけど  この街は  どんな 街なんですか?!』 そうすると その年輩者の人は   『そうですか! あなたの 今まで 住んでいた街は  どんな街だったのです..

    深いい話💕 ☆《衛生面強化!》
    [2017/10/13 19:46]
    ☆☆☆《衛生面強化!》☆☆☆☆☆ 飲食店で 一番大切なことは 何か!  安心安全に食べて頂くこと! 衛生面には 特に気をつけること! 34年  飲食店を やって来て  それだけは 大切にしてきました! マニュアルも作り衛生管理者の指導もやってきました! しかし 名駅別館で  食中毒をだしてしまったのです。 腹痛や下痢に かかった方に  本当に申し訳なく 謝罪したいと思います! ..

    深いい話💕 ☆《精力剤をどうぞ!》
    [2017/10/12 19:10]
    ☆☆☆《精力剤をどうぞ!》☆☆☆☆☆ いろんな夫婦の形が あるのですね(^O^)v 僕の先輩の  奥様には  ビックリなんです! 先輩は  20代で結婚して  2人の子どもが います! そして 30歳を過ぎてからは  今まで  何人もの  彼女と お付き合いをしてきました! それを  奥様に  ほとんど  バレているのです! みなさんの中には 『そんな亭主なら、す..

    深いい話💕 《神様の一番好きな言葉!》
    [2017/10/11 23:08]
    ☆☆☆《神様の一番好きな言葉!》☆☆☆☆☆ どうして 私だけ こんなに  悪いことが 起こるのだろう? また  嫌なことが  起こった! また  悲しいことが 起こった! なんて  思う人も いると思います! でもね! 安心してください! あなただけじゃ ないのです! みんな そんな経験が あるのです! 海だって  嵐が 続くことがあります! でも 波ひ..

    深いい話💕 ☆《人のお役に立てるように・》
    [2017/10/10 18:31]
    ☆☆☆《人のお役に立てるように・》☆☆☆☆☆ 昨日は  岡山県から  当店に 来て頂きました! テレビにも 引っ張りだこの   靴職人の中山さんなんです! どんな足の形だろうが  外反母趾の方であろうが  その人に ぴったりの靴を 2時間で  作るのです! 彼は  アルゼンチンや メキシコで 技術を 覚えたと言うのです!   そして 日本でオンリー..

    深いい話💕 ☆《幸せを引き寄せましょう!》
    [2017/10/08 11:22]
    ☆☆☆《幸せを引き寄せましょう!》☆☆☆☆☆ 4歳の 子どもが ママと一緒に寝る時に 毎日言うのです!  『 ママー 今日も、ありがとうね。 愛してるよ。 僕のパワーで、ぎゅーっしてあげるね・』 って、毎日  言ってくれるそうです! 可愛いですよね! 想像しただけで  ほっこりします! 子どもを 育てることは  大変なことですが   その何倍もの 幸せと 癒やしを ..

    深いい話💕 ☆《おもしろい発想!》
    [2017/10/07 12:51]
    ☆☆☆《おもしろい発想!》☆☆☆☆☆ 『俺が  総理大臣になったら  日本も 一夫多妻にするわぁ! 』 なんて  ジョークを飛ばしていたのが  島田紳助さんです! 僕ね(^O^)v 島田紳助さんの  トークが 大好きでした!  話は 変わりますが   僕が 尊敬する  近藤社長が  言ったことが   めちゃ  腑に落ちまし..

    深いい話💕 ☆《なりたい自分になりましょう!》
    [2017/10/06 17:19]
    ☆☆☆《なりたい自分になりましょう!》☆☆☆☆☆ 自分を変えたい! 自分が 成長したい! 自分は 幸せになりたい! と思ったら   自分が 理想とする人や   憧れる人と  同じ空気を 吸うことだと思います! 一緒に お茶したり、ご飯を食べるのも いいでしょうね!   とにかく  その人と同じ場に いることだと思います! 前向きで ポジティブな人といると 伝染病のように..

    深いい話💕 《自分を楽にする考え方!》
    [2017/10/05 18:11]
    ☆☆☆《自分を楽にする考え方!》☆☆☆☆☆ 『私  自信がないのです!』  『僕も自信がありません!』  なんて  悩んでいる人が いますよね! 安心してください! 日本中の人   みんな誰でも 自信のない人 ばかりなんです! あなただけじゃ ないですよ! 全ての人が  自信がないのです! でもね! みなさんに 質問します! 小学一年生の 一桁..



TOPページに戻る。動画はこちら♪