深いい話💕 ☆《笑顔の神様は!》
    [2017/09/30 11:42]
    ☆☆☆《笑顔の神様は!》☆☆☆☆☆ デブスって知っていますか? そんな言葉 初めて聞きました! デブでブスなこと! または  デブそのものが ブスだという意味みたいですね! 上手く  重ねた言葉になっているのですね!笑  でもね! デブ好きって  2割はいますよ! 僕の先輩は  かなりのデブ好きです! 『先輩! デブ好きっていうより、そこまでいったらマニアで..

    深いい話💕 《バツイチ飲み会!》
    [2017/09/29 17:50]
    ☆☆☆《バツイチ飲み会!》☆☆☆☆☆ 『離婚しました! この歳で  離婚するとは 思っていませんでした!  実は  女房に 男が出来て  出ていきました!』 49歳の  友人が 僕に話してくれました! みなさんだったら  友達になんと声をかけるのでしょうか!? これには 正解はないと思いますが  一番ダメなことは  心を下向きにすることなんです! 何が..

    深いい話💕 ☆《神様の喜ぶ生き方!》
    [2017/09/28 22:17]
    ☆☆☆《神様の喜ぶ生き方!》☆☆☆☆☆ ゴルフで  ホールインワンの経験者は 余りいないと思います! 何故なら  ホールインワンの確率は  1万2000回に   1回の確率なんです! それをね! 僕の先輩で4回も やった岩田さんと言う方が いるのです! プロでも  中々  少ないと思います! 岩田さんはね! ゴルフのプレーをする時に  先ずは  ..

    深いい話💕 ☆《なんとかなる!》
    [2017/09/27 17:20]
    ☆☆☆《なんとかなる!》☆☆☆☆☆ どんな お金持ちでも  どんな有名人でも どんな 綺麗な人でも  ツラいことや イヤなことは 起こるのです! 人に親切で 楽しく生きている人でも   みんな平等に  ツラいことやイヤなことは  起こるのです! お釈迦様の 教えに  四苦八苦って ありますよね! 誰でも   生まれる時から 死ぬ時までの間に  &nbs..

    深いい話💕 ☆《一生分の幸せをもらう・》
    [2017/09/26 19:03]
    ☆☆☆《一生分の幸せをもらう・》☆☆☆☆☆ 後  2ヵ月で  60歳になります! みなさん!  60歳と言えば  普通は  おじいちゃんですよね! それがね! 先日  ビックリしました! 83歳の 母ちゃんに  僕の  還暦 講演会の チラシを見せたのです! そしたらね! 『可愛いぃ〜』 って言ったのです! えっ  て 思いな..

    深いい話💕 ☆《ツキまくりの人生!》
    [2017/09/25 20:10]
    ☆☆☆《ツキまくりの人生!》☆☆☆☆☆ 最近 知らない方からも   『ふみやさんですよね!』 って 声をかけてもらえるように なりました! 町で信号待ちをしている時や、買い物している時でも、よく声をかけてもらえるのです! 昨日も  刈谷に 講演を聞きに行ったのですが   何人かの方が  声をかけてくれたのです!  『毎日、読んでますよ〜(*^^*)』 なんて ありがたい..

    深いい話💕 ☆《お母さんの愛!》
    [2017/09/24 09:37]
    ☆☆☆《お母さんの愛!》☆☆☆☆☆ いろんな夫婦の形が あるのですね! 先日 後輩に会いました! 後輩は  3歳の時に 両親が離婚して  父親に 育てられました! お母さんのことは まったく覚えてないと言うのです! そして  小学生の時に  父親が亡くなり  親戚に 育てられました! そして  38歳の時に 3つ年下の女性と 親戚の紹介で 結婚したのです! いわゆる &nb..

    深いい話💕 ☆《自分も喜ばす!》
    [2017/09/23 13:11]
    ☆☆☆《自分も喜ばす!》☆☆☆☆☆ 僕ね! いつも 『  頑張るな!    我慢するな!      努力するな!』 って言っています! 『とにかく  楽しめ!』 っているのです! そして  『 ワクワクすることをやれ! モヤモヤすることは やるな!』 とも 言っています! でもね!  『..

    深いい話💕《明るい子ども達が増えるといいですね!》
    [2017/09/21 21:13]
    ☆☆☆《明るい子ども達が増えるといいですね!》☆☆☆☆☆ 『あなたの仕事は なんですか?』 って聞かれた時は    『僕は 飲食業で 居酒屋をやっています』  と答えてしまいます! でもね !  それは 職種であって  そんな答え方では ダメだと言うのです! どんな人でも   『私の仕事は 人の お役に立つ仕事をしています』 って 言うべきだと言うのです!..

    深いい話💕《めちゃ、気の毒でした!》
    [2017/09/20 12:58]
    ☆☆☆《めちゃ、気の毒でした!》☆☆☆☆☆ いつものブログの前に告知があります! 僕は11月28日で還暦になります! その当日18時より、伏見の白川ホールで コンサートと講演会をさせて頂きます! 是非、この深いい話のメンバーさん達にも、聞いて頂けたら ありがたいです! 尚、チケット制になっていますので参加して頂ける方は連絡して頂けるとありがたいです! さあ、それではブログいきますね💕 こんな 笑えることが ありました! 昨夜..



TOPページに戻る。動画はこちら♪