深いい話💕《活気のある笑顔の町!》
    [2017/08/18 10:05]
    ☆☆☆《活気のある笑顔の町!》☆☆☆☆☆ 僕は  三重県の南伊勢町で  育てて頂き  18歳で  名古屋に出て来ました! そしてもう  40年を名古屋で  暮らしているのです! そして  名古屋人の  気質の  不思議な所を 話せば  一時間くらいは しゃべれます! 先日   新店の開店の時に   たくさんお花を頂..

    深いい話💕《毎日繰り返して言うと、幸せになる魔法の言葉!》
    [2017/08/17 09:24]
    ☆☆☆《毎日繰り返して言うと、幸せになる魔法の言葉!》☆☆☆☆☆ 以前   夏になると  うちわを作って お客様に  配っていました! その うちわには  僕の直筆で、こう書いてありました! 【毎日 繰り返して言うと幸せになる言葉!】 【私は いつもツイてる! 毎日が楽しく幸せです! みんな 本当に ありがとう!】 こう書いていました! みなさん! これね! ..

    深いい 話💕☆《心の美人!》
    [2017/08/16 10:03]
    ☆☆☆《心の美人!》☆☆☆☆☆ 『彼氏はいるの?』 って僕が 聞くと 『10日前に別れたよ!』 って答えたのです! 『どんな彼氏だったの?』 って聞くと   『21歳で  同じ職場の男の子だよ!』 って言うのです! 僕ね! 目が飛び出ました! 彼女はね! 20年前からの 友達で    3年前に離婚して  バツイチ  3人の子持ち 45歳..

    深いい話💕《できることをする!》
    [2017/08/15 09:55]
    ☆☆☆《できることをする!》☆☆☆☆☆ お盆ですね! 今年は  実家の お墓参りにいけないのです! その為に  7月に お墓参りをして来ました! そして 今日は  名古屋から  真南の 伊勢志摩の方角を 向いて  手を合わせたいと思います! みなさん!   お盆だけど  予定があって  お墓参りにいけない人も いると思います! そんな人は  是非..

    深いい話💕☆《何があろうが楽しんで!》
    [2017/08/14 09:14]
    ☆☆☆《何があろうが楽しんで!》☆☆☆☆☆ またまた おめでたいことが ありました! 以前 バイトをしてくれてた 24歳の ひろあき君と  今でも働いてくれている23歳の なっちゃんが 結婚したのです! そして 昨夜は   当店で  結婚報告パーティーが ありました! そこで  僕が 嬉しかったのが   元アルバイトのメンバーが  たくさん来てくれたことです! ..

    深いい話💕《ほめる達人に!》
    [2017/08/13 10:11]
    ☆☆☆《ほめる達人に!》☆☆☆☆☆ 昨夜   コンビニに行くと  外国人の方が レジをやっていました! 最近はコンビニで働く外国人の人をよく見かけます!  僕ね! そんな時は直ぐ   『どこの国の人ですか?』  ってしゃべりかけるのです! 昨夜はね! 『ネパールです!』 って言っていました!  僕は 『ネパールなの? 素晴らしい国だね!..

    深いい話💕《感謝と愛と調和!》
    [2017/08/12 08:42]
    ☆☆☆《感謝と愛と調和!》☆☆☆☆☆ ほとんどの人は  見える世界だけを見て生きています! 見えない世界があることに意識がいかないし 興味がない人が多いのです! だから 幸せを感じることが 少なくなると思います! そして 不幸を感じると  自分のせいではなく   他人や 政治や社会のせいにするのです! まさに  幸せから 遠ざかる考え方なんです! この世には 見えない世界があります!..

    深いい話💕《もっと挑戦しておけばよかった!》
    [2017/08/11 11:31]
    ☆☆☆《もっと挑戦しておけばよかった!》☆☆☆☆☆ 昨日は  83歳と76歳の女性が   僕に会いに  店に 来てくれました! そして 一緒に 飲ませて頂きました! 2人は  僕のブログのファンだと言うのです! そして 『毎日  元気を もらってるよ!』 って言ってくださるのです! ありがたいことですね! そしてブログの内容も  事細かく 覚えて くれているのです! 本当に  うれしい時間..

    深いい話💕《貴女を選んで生まれて来た・》
    [2017/08/10 13:51]
    ☆☆☆《貴女を選んで生まれて来た・》☆☆☆☆☆ 僕が 子どもの頃  母ちゃんは  よく  怒鳴られていました! そして いつも文句ばかり言って 怒鳴る 父ちゃんが   大嫌いでした! 子どもって  誰でも 母ちゃんの味方なんです! 母ちゃんの   怒鳴られてる姿なんて見たくないのです! そしたらね! 昨日も 母ちゃんが  怒鳴られていました! ..

    深いい話💕《幸福を引き寄せて・》
    [2017/08/09 16:59]
    ☆☆☆《幸福を引き寄せて・》☆☆☆☆☆ 先日  ある女性と 話していた時   『ふみやさんって 本当に  車の車種って 何も知らないんだね!』 って言われました! そうなんです! 僕は  車に 興味がないから  全く わからないのです! ただね! 自分が ランクルを乗っているから  ランクルだけはわかります! ランクルしか 目に入らないのです! もし 僕が &n..



TOPページに戻る。動画はこちら♪