深いい話💕☆《人生なんとかなる!》
    [2017/07/31 14:35]
    ☆☆☆《人生なんとかなる!》☆☆☆☆☆ あなたは  どちらかと言えば  楽天家ですか? それとも 悲観的とか心配性ですか? 悲観的な人や心配性の人は   心配してるようなことを 引き寄せるのです! 例えば  病気です! 病気になって  そのことばかりを 考えてしまい   『治らなかったらどうしよう?』 とか  『死んじゃったら どうしよう?』 なん..

    深いい話💕《感謝で生きる!》
    [2017/07/30 12:56]
    ☆☆☆《感謝で生きる!》☆☆☆☆☆ 先日  伊勢志摩の 地元に 講演に行った時に  お墓参りをして来ました! ご先祖様が  誰ひとり欠けていたら 僕は 生まれて来なかったのです! ありがたいご先祖様には  感謝を伝えて来ました! 『ご先祖様のおかげで、毎日楽しい日々を送らせて頂いています! 本当にいつもありがとうございます!』 なんて感謝を述べて来たのです! そして  そこから車で..

    深いい話💕《笑いの神様!》
    [2017/07/29 11:06]
    ☆☆☆《笑いの神様!》☆☆☆☆☆ 僕の高3の娘も  毎日 楽しんでいます! 娘が   楽しそうに している姿っていいですね!  娘はね! 今   CBCラジオで  女の子  15人くらいで ユニットを組んで  楽しんでいるのです! そして 今日は 久屋公園で  歌とか 踊りの  イベントをするらしいのです! しかも  セン..

    深いい話💕☆《強運の神様》
    [2017/07/28 23:57]
    ☆☆☆《強運の神様》☆☆☆☆☆ あと2勝で 甲子園なんです! そして 中京大中京の4番バッターの 鵜飼くんは   高3の娘と  小学校から高校まで  ずっと 一緒なんです! 僕ね! 鵜飼くんのことは  小学校1年生から 知っていて  お父さんやお母さんとも 仲良くさせてもらってるから すごく応援しているのです! 鵜飼くんはね! 今  高校通算ホームラン56本と &nb..

    深いい話💕☆《愛してると言わない訳は》
    [2017/07/27 09:49]
    ☆☆☆《愛してると言わない訳は》☆☆☆☆☆ 『妻に 【愛してる】 って言葉を  僕は 言ったことが ありません!』  僕が 中学2年生の時の   国語の先生が 授業中に言いました! しかも   『みんなも 言わない方が  いいよ!』 って言うのです! 僕ね! 国語の授業は 理解できなかったけど   この言葉だけは   鮮明に &nb..

    深いい話💕《人格と言葉を磨く!》
    [2017/07/26 15:15]
    ☆☆☆《人格と言葉を磨く!》☆☆☆☆☆ 先日、カウンターで飲んでいると、後ろの席から聞こえてきました! 『騙すより  騙された方が いいと思う』   僕ね! この言葉は よく耳にする言葉ですが  比べることが おかしいと思います! 騙してはいけないし  騙されてもいけないのです! そんな お人好しでは いけないのです! また こんなことを 言う人がいます! 『言っておくけど  俺は..

    深いい話💕☆《言葉を大切に使う!》
    [2017/07/25 17:30]
    ☆☆☆《言葉を大切に使う!》☆☆☆☆☆ 今日は  地元 志摩市で講演をさせて頂きます! ありがたいことです! 幸せの法則    神様の法則   成功の法則  引き寄せの法則など  伝えてる時が   僕は 一番  生きがいを感じるのです! そして  大笑いしてくれたり    涙を流してくれたりすると &nbs..

    深いい話💕☆《最高のコミュニケーション!》
    [2017/07/24 15:30]
    ☆☆☆《最高のコミュニケーション!》☆☆☆☆☆ ランニング中  交差点で 信号待ちをしていたら  自転車に 子どもを乗せた お母さんと   隣になりました! 『わぁ〜  めちゃ 可愛いですね! 3歳くらいですか?』 って聞くと   『はいそうです!』 って笑顔で答えてくれました! 『今が  一番  可愛い時ですね!』 って言うと   ..

    深いい話💕☆《すべての人は神様!》
    [2017/07/23 13:58]
    ☆☆☆《すべての人は神様!》☆☆☆☆☆ 3日間   新店舗の 【米吉】にいました!  お客様と  会話をしていて 思ったことですが    初対面なのに、僕を 知って下さってるお客様が  こんなにも  多くいるのだと 実感しました ! 『フェースブックで  よく見かけますよ〜!』 『いつも  読まさせていますよ』 『勉強になります!』 ..

    深いい話💕☆《祈りとは・》
    [2017/07/22 13:16]
    ☆☆☆《祈りとは・》☆☆☆☆☆ 6年前の  東北の震災の後  みんなに声をかけて 米や  必需品を  送らせて頂きました! その後で    『みんなで祈りましょう』  って  ブログに 書きました! そしたら   『祈って なんになるんだ!』 とか  『ふざけるな!』 とか クレームが ありました! その方達の &nb..



TOPページに戻る。動画はこちら♪